記事一覧

2007/05/21 (月)

晴れ時々曇り  (最高気温)21℃ / (最低気温)9℃

幼稚園でやってくれる誕生日会、いよいよ今年がラストです。
今までの2年間はカートだったのに、年長組さんには絵本のプレゼント。
これは記念になりそうで、とっても良いアイディアですよね。
ちなみに σ(・・*) 達の頃は、そんなのあった記憶が...
まぁ時代と共に、変わって来るのも当然の話。
そこに母上の、”あんたX0年前だったと思ってるの?”のひと言。
微妙に凹んでたトコに、更なる追い討ちをありがとうって感じでしたね。
あまりに悔しくて、”そのX0年前には@2年あるよ”って返しちゃいました。
でもそのセリフが逆に痛かったかも?と今更後悔してみたり... [ドクロ]

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL
http://makinyan929.net/diary/trackback.cgi/765

コメント一覧