記事一覧

2008/11/14 (金)

晴れ後曇り  (最高気温)15℃ / (最低気温)5℃

某クイズ番組の影響多く、おばかさんイメージが強いつるの剛士さん。
でも歌うま王座決定戦での歌唱力は、ホント半端じゃなかった。
異性の歌であっても、完全に自分のモノにしてましたからね。
愛妻を想いながらなのか、あの必死な姿にも感動[ハート]
他の挑戦者達にはない、”何か”を持ってた気がします。
ただ要所要所のコメントでは、”羞恥心”らしさも出ててそのギャップが...
まぁそれも笑えたので、番組側としては狙ってたのかも?
ちなみに今回の優勝賞金、まだだった結婚式の資金にするらしいですね。
そんなつるの夫妻、これからもお幸せに[LOVE LOVE]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makinyan929.net/diary/trackback.cgi/1308

トラックバック一覧