No.8へ返信

投稿フォーム
名前
E-mail
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
[ アイコン一覧 ]
ファイル
削除キー
※ 記事の編集に使用。
投稿キー
※ 投稿時を入力。(スパム対策)

こんばんは~!
投稿者 ... UNO - シーフ [ 1 回 ]
投稿日時 ... 2005年09月16日(Fri) 22時19分 ... [ №8 ]
まきにゃん♪ こんばんは~!
来てくれてありがと~~~~♪
実はまきにゃんに、謝らないといけないことが。。。
十二支のアイコンがあればっなって、カキコがあったとき、出来ましたらお知らせしますっていったのに、お知らせにいけなくてごめんねぇ~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
いつも大事な用件は、メモ帳に書いておくんだけど、そのメモ帳に書いたと思っていたのに、誰のリクか書いていなくて、作ったもののお知らせできませんでした~(>▽<;; アセアセ
でも、今思い出した!そうそう、まきにゃんだった♪
来てくれてありがと~!ほんとによかったです=*^-^*=にこっ♪
05.gif
Re: こんばんは~!
投稿者 ... makimaki - シーフ [ 4 回 ]
投稿日時 ... 2005年09月17日(Sat) 21時30分 ... [ №9 ]
わざわざ来てくれてありがとうございます ^^
見ての通り、初心者もろ出しのサイトですが...

気づいたとは思いますが、新作十二支、早速使わせてもらってます ^^

ただ、前作の星座シリーズも捨て難く、そのまま併用しちゃってますが... ^^;

特に何もないサイトですけど、お暇な時にでもまた遊びに来てください (*´―`)(´―`*) ねぇ
07.gif