No.4へ返信

投稿フォーム
名前
E-mail
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
[ アイコン一覧 ]
ファイル
削除キー
※ 記事の編集に使用。
投稿キー
※ 投稿時を入力。(スパム対策)

サイトコンテンツ追加~
投稿者 ... ろきろき - シーフ [ 1 回 ]
投稿日時 ... 2005年08月16日(Tue) 20時34分 ... [ №4 ]
遊びにきてねん^^

ps.
コンテンツの量の問題よりも、javascriptの乱用と、背景画像の選別^^;
ページの背景に各フレーム別に画像を入れるだけでも重いのに、アニメーションGIF画像使ってるからさらに重い^^;
背景消すなり、画像をもっと軽いものに変えるだけでもいくらかましになるかも^^;
08.gif
アニメGIF
投稿者 ... makimaki - シーフ [ 2 回 ]
投稿日時 ... 2005年08月17日(Wed) 14時58分 ... [ №5 ]
アニメーションGIF画像使ってるのって、ビジネスページの事かな???
もしそうなら、あれはどうしようもないの o(´^`)o うぅ...
07.gif
Re: サイトコンテンツ追加~
投稿者 ... ろきろき - シーフ [ 2 回 ] お邪魔する
投稿日時 ... 2005年08月17日(Wed) 18時55分 ... [ №6 ]
ここの背景も全部アニメーションGifだよ^^;;
上のフレームとここのフレーム(ぺかぺか星が光ってるでしょ)
メニューフレームとフッターフレームはアニメーションはしてないからそうでもないかもだけど・・・

でも本当に軽くするなら背景は無いほうがいいかな・・・

と、そんなことを言いにきたんじゃないw

足跡ありがと^^
08.gif
(」゜ロ゜)」 はっ
投稿者 ... makimaki - シーフ [ 3 回 ]
投稿日時 ... 2005年08月18日(Thu) 01時38分 ... [ №7 ]
そう言えば、背景アニメ使ってるんだった...
すっかり忘れてましたさ ヾ( ̄o ̄;) ぉぃぉぃ

気が変わったら替えます ( ̄≠ ̄)

足跡...こちらこそどうもありがとでした ^^
07.gif